米田麗香’s blog

米田麗香’s blogです

米田麗香のお勧めチーズたち♡

米田麗香です。

最近ワインにもはまっているんですが、おつまみに欠かせないのが美味しいチーズ。

そこで、今話題の美味しいチーズたちをピックアップしてみました♪

夏に美味しいチーズとおすすめの食べ方5選! [チーズ] All About

 

f:id:yonerei001:20170815161642j:plain

ブッラータ

f:id:yonerei001:20170815161658j:plain

ひと口大にカットしたブッラータ、桃、生ハムを一緒に盛って。(画像では、上にスパークリングと桃のジュレがのっています)

f:id:yonerei001:20170815161731j:plain

プロヴォローネをフライパンで焼いてステーキに。使ったプロヴォローネは、白糠酪恵舎のもの。

f:id:yonerei001:20170815161939j:plain

リコッタチーズには蜂蜜をかけて

 

どれも美味しくてハマってるんだけど、 ブッラータはモッツァレラとクリームを合わせたものがたっぷり詰まって幸せになれるチーズ。

桃との相性抜群です!

リコッタにも蜂蜜かけて食べるのが好き♡

デザート感覚なのかも?!w

ステーキのように焼いて食べるプロヴォローネも最高!!

 

是非試してみてね(o´∪`o)

米田麗香でした♪