米田麗香’s blog

米田麗香’s blogです

米田麗香のデカ盛りパフェ❤

米田麗香です!

スイーツは年中いつ食べても幸せになれるもの❤

けどちょーっと普通の量じゃ物足りない・・・

って方がいらっしゃるのでは??

そこで今回は、特大サイズのパフェをご紹介しちゃいます♥

大きさ・美味しさ規格外!「ジャンボパフェ」を味わえる東京都内7店

大きさ・美味しさ規格外!「ジャンボパフェ」を味わえる東京都内7店

甘いもの好きにはたまらない“パフェ”クリームやアイス、フルーツなどいろんなものがつまったまさしく夢のスイーツですが、そんなパフェがでっかくなっちゃいました。その名も「ジャンボパフェ」あなたの予想を上回る美味しさ・美味しさに注目です!

【1】王様とストロベリー《武蔵小山》

△ ジャンボパフェ(600円)

レトロな雰囲気の店内でいただける料理はパスタが500円と味も値段も嬉しいものばかり。そんなお店の看板メニューがこちらのパフェ。

△ キングパフェ(2300円)

そしてジャンボ以上に大きいのがこちらのキングパフェ。重量3.5kg、高さが60cmもあります。上にかけるソースはチョコやレモンなど数種類から選ぶことができます。

店舗情報

[住所]東京都品川区小山3-24-3
[電話番号]03-3787-0443
[営業時間]
 月~金 9:00~22:00
 土日祝 9:00~22:00

どうです!!

これは数人で分けると言わず

スイーツ好きならばひとりで行けちゃうんじゃないかなぁ(n*´ω`*n)♥

ちょっと心配だから2人で食べるくらいでちょうどいいかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡

米田麗香でした♪