米田麗香’s blog

米田麗香’s blogです

米田麗香のハロウィーンのケーキがかわいい❤

米田麗香です❤

もうハロウィーンのネタが毎日のように更新されるから幸せ過ぎる❤

しかも毎年かわいいし!!

今年もとってもかわいいケーキが登場するのだ!!

これはもう食べなきゃ❤

それじゃ第一弾どうぞ!

キュートな“黒ねこムース”も!シャトレーゼに賑やかなハロウィンスイーツが続々

シャトレーゼ各店で、「ハロウィン 黒ねこ」などのハロウィンスイーツが販売される。

もうかわいいでしょう❤

この時期は本当に毎年楽しみ❤

米田麗香としてはやっぱり全部食べたいけど猫ちゃんかなぁ🐈

でも大きさ的に言うとパンプキンデコレーションかなぁ

普段パンプキン風味とかあんま食べないし

これにしようかなぁ~~悩むよーw

米田麗香でした!